KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会#4の感想

ども、リーダーの黒羽です

 

愛さん回まじでサイコーすぎた!

序盤から愛さん出過ぎてもうときめきっぱなしだったよ…

 

そしてやっぱ前回せつ菜さんのライブで愛璃奈さん加入フラグでしたねぇ!!

流石にあのライブ見たらそうなるよね!

アニメの愛さんまじで格好良い&可愛い&美しいが入り混じっててめっさ好き!!!

☆格好良い愛さん↓

f:id:Naz_kouya2:20201024234748p:plain

☆可愛い愛さん↓

f:id:Naz_kouya2:20201024234951p:plain

☆美しい愛さん↓

f:id:Naz_kouya2:20201024235038p:plain

 

いよいよ同好会が開始していざ出発!グループに分かれて練習し始めてからまずびっくりしたのが

「彼方ちゃんと璃奈リーめっさ硬すぎね?」

彼方ちゃんは少し曲がっていたけど璃奈リー全然曲がってなかったよね?見ててシャイニーと笑ってしまったよ。

 

ほんで持って次のかすみんの概論の時のしず子の「ムーっ」がめっさ可愛かった

f:id:Naz_kouya2:20201024235557p:plain

 

そして歌唱練習に入ってせつ菜さんのアニメ愛が爆発したし、熱く語るシーンのせつ菜さんがすごい可愛かった。

てか愛さん見つめただけで生徒会長だって分かるのすごいな(^◇^;)

f:id:Naz_kouya2:20201024235931p:plainf:id:Naz_kouya2:20201025000129p:plain

 

f:id:Naz_kouya2:20201025000300p:plainf:id:Naz_kouya2:20201025000231p:plain

 

終盤まで飛ぶんだけどエマちゃんと愛さん見てて思ったのが、

「お母さんとお姉さん」

だったよね、完全に。

愛さんがお姉さんだったらまじで楽しそう。

 

そして最後の侑ちゃんがやはり可愛い

そしてさらっと2人に毒を吐くあゆぴょん…

f:id:Naz_kouya2:20201025001032p:plain

f:id:Naz_kouya2:20201025001052p:plain

 

 

愛さん推しててよかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

と思わせる最高の回でした!

これ以上は語彙力なくなりそうなのでやめときますw