KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会#9「仲間でライバル」の感想

ども、リーダーのクロバネです

再推しが果林先輩のシャイニーとまた一緒に見てました

待ってる間、Apexやってたんですがワクワクし過ぎて試合にならず…

 

☆感想

やっぱ果林先輩美しいわ、かっこいいわ。

そして冷静に物事を見てる感じ。スクスタの果林先輩は何処に?

 

その後のモデル業のシーンはシャイニーがものすごく興奮してた。

めっさスクショ音が聞こえたよ

メイクしてる果林先輩の写真送られてきたよ

f:id:Naz_kouya2:20201128233035j:plain

てかラブライブ!でメイクシーンってサンシャイン!一期の13話ぐらいじゃない?

(確か…?)

 

その後の迷子でちょっとほんわかしたよ

シャイニーは予想が当たった!って喜んでたけど

やっぱ果林先輩はこうでないと!(どうでないと?)

 

f:id:Naz_kouya2:20201128233506j:plain

そして侑ちゃんの一撃、「方向音痴」には笑ったわ

 

そして安定のエマかりで2人して盛り上がったね

かなまりと同じぐらい尊い

f:id:Naz_kouya2:20201128234200j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201128234223j:plain

 

そしてこのハイタッチ!最高すぎん!?

てっきりエママが一番最後かな?って思ってたんだけど違ったね。

せっつーが一番最後だったか…

f:id:Naz_kouya2:20201129000555j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201129000613j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201129000629j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201129000644j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201129000704j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201129000844j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201129000859j:plain

 

そしてダンスシーンではもうシャイニーが壊れてた感じがした

まぁ果林先輩推しにはたまらんだろうな。

「かなちゃんのウィンクと同等の威力ある!」

とかなんとか

 

次回はもしかしたら侑ちゃん回?

だったら近所気にせずヒャッハーしちゃう自信ある

合宿回…楽しみだ!