KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会#10「夏、はじまる。」の感想

ども、リーダーの黒羽です

毎度の如くシャイニーと一緒に待機してました!

合宿…未知すぎてまじで楽しみだった!

 

☆感想

今回まじで俺得回だったよ!

まず初めにあった料理シーン、やっぱせっつーの手料理入れてきましたか…

f:id:Naz_kouya2:20201205231409j:plain

「これ完全に毒やん」byシャイニー

「ぶどうジュースだと思えばいいんだ」byシャイニー

この見た目は完全に毒ですやん。でも俺は食います。何故って?推しだから!!

今後の将来とか気にしなくてよければ全部食います

 

そしてこの侑愛!!

まじサイコーハート!!なかなか絡みのない2人だけど急にこの絡みきたから心臓止まりかけた

f:id:Naz_kouya2:20201205231744p:plain

f:id:Naz_kouya2:20201205231806p:plain

 

この音楽室での会話は第3話を思い出したなぁ…。

初めて引いた時よりめっさ上手になってて凄かった。

そしてせっつーの侑ちゃんへの感謝…それに照れてる侑ちゃん

まじサイコーハート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Naz_kouya2:20201205231829p:plain

f:id:Naz_kouya2:20201205231848p:plain

f:id:Naz_kouya2:20201205231903p:plain

 

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

うわぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

尊い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑実際に叫びましたw

こんなん反則ですやん!侑優とかめっさ良いやん!!そして唐突に突っ込んできたやん!!

尊い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(叫)

 

この侑ちゃんの受け止め方…完全に紳士ですやん

f:id:Naz_kouya2:20201205231918p:plain

 

ホント夜中なのに叫びすぎて疲れた(^◇^;)

けどまじで今回俺得すぎてヤバイ。

シャイニーなんか多分俺の反応楽しんでたぜ?

まじシャイニーに感謝だな。この道に引きずり込んでくれたこと

 

☆次回

f:id:Naz_kouya2:20201205233051j:plain

菜々さんどうした!!

てかこの菜々さんすごい可愛い

 

侑ちゃんと歩夢のすれ違いの話かな?

そしたらシャイニーからしたら得ですねぇ!!