KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会#11「みんなの夢、私の夢」の感想

ども、リーダーの黒羽です

毎度のことシャイニーと一緒に見ました。

 

「感想」

歩夢が重い!

とにかく歩夢が重い!けど幼馴染だからこそなのかな…と

確か幼稚園の頃から一緒なんだっけ?

f:id:Naz_kouya2:20201212233258j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201212233314j:plain

脚抑えるシーンはちょっとゾワっとした。
スタッフどんだけ歩夢を重くしたいんだよ…と

あゆぴょんの時の歩夢を返せ!!

 

重くなってきたから話題変えよう

このシーン見てシャイニーと盛り上がってた

姫乃ちゃんまず正面に座ってる時点で察した。そしてファン殺しの果林先輩のこの対応…そりゃのぼせるわ

俺だって推しにこんなんやられたらのぼせるわ!

f:id:Naz_kouya2:20201212233848j:plain

 

そしてこの侑ちゃんがすごく可愛い!すごくお姉さん感がある

f:id:Naz_kouya2:20201212234714j:plain

 

こんな感じで起こされてみたい…

めっさ可愛い

f:id:Naz_kouya2:20201213000638p:plain

 

そしてこの副会長(?)分かるよ!ときめくよね!!

その後のせっつーのこの顔がすごい好き

f:id:Naz_kouya2:20201213000737p:plain

f:id:Naz_kouya2:20201213000759p:plain




「まとめ」

ホント歩夢が重い

けどやっぱ幼い頃からの付き合いだから同好会の中じゃ一番大事に思ってるんだろうな…

それにしてもせっつー刺されないかが心配。

次回、誤解解けてくれないかな…。