KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

暇人連合-MKZK-のYoutube日記

ども、リーダーの黒羽です

僕たちの活動拠点でもある秋田でもクラスターが発生してしまいました… そこでメンバーと話し合い、実写チャンネルの方は少し休憩しようということになりました (ちなみにこの話題を持ってきたのは確かシャイニーだったはず)

まぁ休憩と言っても開封系など個人でも撮れる動画はどんどん公開していくんですがね… コロナが落ち着くまではゲームチャンネルの方をメインに、そして目標に少しでも近づけるように誠心誠意頑張っていくつもりです 今はまだ登録者が50人ですがもっと増えるように、そして来ていただいた人を楽しませられるような動画を作っていきたいと思います

最近メンバーのモチベも上がってることが分かって少し嬉しいリーダー黒羽からの報告でした!!

ゲームチャンネルへはこちらから↓ http://www.youtube.com/channel/UCzsPKLPlTOzgMH_6aSNBVBw?sub_confirmation=1