KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

暇人連合リーダー黒羽のぼやき

ども、リーダーの黒羽です

最近はなかなか動画投稿ができてない状況ですね… と言うのも全員仕事しながらやってるからしゃあないけどね

最近暇人連合ではチャンネルをもう一つ開設し「実写」と「ゲーム実況」に分別したわけですが 両立って難しいもんですねぇ 「ゲーム実況」や「プレイ実況」に集中しちゃうと「実写」の方が疎かになるし、逆に「実写」に集中すると「ゲーム実況」「プレイ実況」の方が疎かになる まぁこれがあるからYouTubeって楽しいんだけどね

暇人連合ゲームチャンネルと暇人連合実写チャンネル共々見に来てくれている人は少なからずいるし、高評価と低評価を付けてくれる人もいる。 ちゃんと評価してくれる人もいるし、コメントをくれる人もいる。 まだまだ改善できるチャンネルだし、まだまだ伸び代があるチャンネルだとも思ってる。

これを生かすのも潰すのも自分たち次第… リーダーとして、暇人連合の発起人として頑張ります チャンネル登録高評価お願いします

「実写チャンネル」 https://www.youtube.com/channel/UCWRGWbWuwwaysM7FQTdaWQQ/discussion 「ゲームチャンネル」 http://www.youtube.com/channel/UCzsPKLPlTOzgMH_6aSNBVBw?sub_confirmation=1