KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

テイルズオブオーケストラの感想

どもリーダーの黒羽です

最近はサスケがシャイニーにテイルズを布教したようで新たなテイルズ好きが暇人連合に増えそうです

先日行われたテイルズオブオーケストラコンサート25thANNIVERSARYに行ってきたのですが… 相変わらず圧巻されましたね…。 2018年のテイルズオブオーケストラコンサートから行き始めたのですが、ティア役のゆかなさんの生歌唱が聞けたり、 2019年のテイオケはパスカ・カノンノ役の工藤晴香さんと黒羽が大好きなカノンノ・イアハート役の伊藤かな恵さんの生歌唱が聞けて ほんでもって今年はまさかの開始早々、ミント・アドネード役の岩男潤子さんの生歌唱ときた! 最初から突っ込んでくるとは思わなかったなぁ… んで持って安定の名越涼さんの司会。素晴らしかった。 猫耳パーカーきてた岩男さんを見たかった気持ちがあったのですが残念でした(・ω・`)

3年連続でスペシャルシートできてるにもかかわらず2018年にサスケと行ったきり誰とも行っていない (2018年と2019年はエリアル不参加で2020はコロナで姉貴(金次)が来れず…) 来年は誰かと行けたらいいなぁ… 

 


テイルズオブオーケストラコンサート(Tales of Orchestra Concert)関係の動画はこちらから!

☆テイルズオブオーケストラコンサート25thANNIVERSARY開封したら… ■https://youtu.be/twW2p3C8-bI

f:id:Naz_kouya2:20200910212726j:plain

 

☆テイルズオブオーケストラ2019缶バッジ開封

https://youtu.be/_64nzDnAJpo

f:id:Naz_kouya2:20200910212732j:plain