KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

暇人連合リーダー黒羽のApexs戦記

ども。リーダーの黒羽です

最近プラウラーSMG2丁持ちに目覚めましたwww どっちかがセレクトファイアがないと頭がこんがらがって訳わかめになるのが玉に瑕…

最近野良で参加するのが主になってるんですけどまぁ激戦区に降り立つ人多いね! 暇連のみんなとやる時とは違ってキルムーブになるのでなかなかに結果が出ないね! なんとか味方に食らいついていってるけど足手纏いになる方多いのが現状… まぁ心優しい人が多いんですぐ助けてくれるね!

暇連のメンバーたちとやるのと違って連携がとりづらいのがネックだけど屈伸なりなんなりでコミュニケーション撮れるのは面白い あとインファイターの俺からしたら連携が取れないからなかなか殴りに行けないんだよ…(・ω・`)

この間

「味方無傷だし、相手1人だし殴りに行こう!」

と思って虚空開いて近づいて殴りにいったわけですよ。 相手マスティフでなんとか粘ったけど負けたわけでその後味方さんその敵に撃ち抜かれて見事に3タテ… 完全に戦犯かましたわ!味方さんその敵に気づいていなかったの分かんなかった!!ごめんなさい!!!

やっぱインファイターするなら暇連のみんなとやる時だけだね!と心に決めた第一級戦犯の黒羽でした