KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

暇人連合リーダー黒羽のApexs戦記2

ども、リーダーの黒羽です。

最近プラウラーSMGがクラフト武器に入ることが多いので代用品を探してるんですがフラットラインが最近使いやすいです。後タボチャがあればハボックも使いやすいです。

この間、シャイニーとシャイニーのリア友とトリオに潜ってたんですがやっぱ漁夫って楽しいなと…。 使用レジェンドが

「レイス」「オクタン」「パスファインダー

と機動力抜群のトリオなので乱入&離脱がしやすいんですよね〜。実際その時は2回ぐらい機動力生かして漁夫してました。そしてシャイニーのリア友強いんですわ。チャンピオン取った試合はほとんどその人がキルしてるんですよね〜。

最近野良のトリオに潜ってるんですが、激戦区に降り立つことが多いので格闘スキルと腰撃ち、屈伸撃ち、ジャンプ撃ちの精度と練度がちょっとずつ上がってきたんですね。

この間1対2の状況で格闘で殴り勝ちました。お相手さんマスティフ持ってたんでヒヤッとしたんですがなんとか勝てました。後レイスの小柄もあってなかなか当たらなかったのも勝因かなと。まぁその後は味方さんに迷惑かけまくったんですけどね。ごめんなさい

そろそろランクマに潜ろうかなと思ってる黒羽でした