KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会#1の感想

ども、リーダーの黒羽です

待ちに待った虹ヶ咲のアニメがスタートしました!

 

めっさ侑ちゃん可愛いやん!!

特に髪おろしてるとこ!!!!!

あのシーンで一発K.Oされた…(〃ω〃) 弱点を見事に撃ち抜かれたよ!!

f:id:Naz_kouya2:20201008181234j:plain

他にもあゆぴょんとかも普通に可愛かったね!!

f:id:Naz_kouya2:20201008181324j:plain

 

そして冒頭(?)のせつ菜さんのライブシーンはすごいカッコ良かったし何よりすごいグラフィックだった!

ほんと現地ライブ行って叫びたい

f:id:Naz_kouya2:20201008181417j:plain

次回のアニメはおそらくかすみん回であることは確か…

そして果林先輩はおそらく生徒会室にいるのでは!?

毎週土曜がすごく楽しみ!!

かすみん推しのシャイニーは夜勤で一緒には見れないのが残念

f:id:Naz_kouya2:20201008181434j:plain



PS.

アニメ見るたび耐久値が削られてる byシャイニー