KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会#2の感想

ども、リーダーの黒羽です。

 

オープニング初お披露目!!めっさ良い!!!

OP途中のスーツ姿全員似合いすぎじゃね?

特にこの5人めっさカッコいい!

f:id:Naz_kouya2:20201010231349j:plain



本編に入るけど、

今回は同好会廃部の経緯と果林先輩の名推理がありましたね〜

せつ菜さんの考えとかすみんの考えの対立(?)でヒビが入った感じかな?

まぁ来週には多分完全に分かると思うけどね

 

ほんで果林先輩の名推理には少し驚いたかな?

スクスタだと勉強嫌いなんだけどなぁ…。エマちゃんが困ってるのが見てられなくて動いたのかね?

にしてもまさか生徒名簿から中川菜々=優木せつ菜って見抜くとは思わなんだ…

 

そしてやっぱ侑ちゃん可愛いわ。

歩夢がすごく羨ましいな

歩夢には今回めっちゃ笑わされたよ。笑いすぎてむせたわ。けど可愛いから許す!!

特にここがめっさ笑わされたよ

てか果林先輩実は迷子なのでは?

f:id:Naz_kouya2:20201010231539j:plain

そして変装でサングラス&マスクはもうラブライブ!シリーズの定番になってるな

Liella!もアニメ化したら変装シーンあるのかな?

 

もう来週がすごく楽しみだぁぁぁ!!!