KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会#5の感想

どもリーダーの黒羽です

スクスタ20章で傷ついた心を癒す為にシャイニーとアニメ待機してました。

 

エマちゃんのマイナスイオンで十二分に癒されて、心もポカポカになったぜ!!

てか冒頭のエマちゃんで即癒されたね

f:id:Naz_kouya2:20201031231115j:plain

↑この時点で回復しました。

エマちゃんが初めて会ったのが果林先輩…。なら仲良いのは納得よ!(でも学生寮の道案内を果林先輩ができたのだろうか…)

 

そしてエマちゃんの憧れの卵かけご飯…。器の方が大きいから卵1個で足りるのだろうか…。そして箸の使い方相当慣れてんな

f:id:Naz_kouya2:20201031231714j:plain

 

その後のPV作成時のエマちゃんの着せ替えすごい可愛いのが多い

メイド姿とか、クマ・ヴェルデ、とか浴衣姿とか!!!!

f:id:Naz_kouya2:20201031231824j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201031231915j:plain

特にクマ・ヴェルデさんのやつは本当一緒に写真撮りたいぐらい可愛い!

愛彼方侑の3人以外で推すならエマちゃんとせっつーだな!!!

 

果林先輩のアンケート見たエマちゃんの行動力半端ないな。

ほんわかした子ほどそういう時動けるんだよな…。怒らせてはいけないタイプでもあるけど(^◇^;)

でもこの2人の友情ってとても数ヶ月で築けるようなものじゃ無いと思うんだよな…。

それだけこの2人が一緒に過ごしてきたんだな…。感慨深いものがある。

f:id:Naz_kouya2:20201031232844j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201031232859j:plain

最後果林先輩とエマちゃんの気持ちを聴いてる時に泣いてました。

シャイニーも1人静かに見ていたら泣いてたかもとのこと。

 

そして最後にエマちゃんが果林先輩に抱きつくとこ…

 

めっさ良い!! めっさ尊い!! エマカリ最強!!

f:id:Naz_kouya2:20201031232229j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201031232532j:plain

 

エマちゃんの名言

「やりたいと思った時からきっともう始まってるんだと思う」

これすごい響くね!

 

そして最後果林先輩がスクールアイドル同好会に加入した際、

「来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

と、シャイニーの雄叫びが耳に残ってます。果林先輩推しのシャイニーとしても今回は神回だったのでは無いかな?

 

来週のりなりー編は愛さんと出会った経緯もやって欲しいと同時に璃奈ちゃんボードも出るのかがすごい楽しみでもある。

 

やっぱ毎回思うのは

 

「終わるのはやぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!」