KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会#8「しずく、モノクローム」の感想

ども、リーダーのクロバネです

次回予告でちょっと部長と喧嘩したのかなと思って気になってました。

 

☆感想

かすみんが今回(というか毎話)活躍してるよね!

今回はしずくのために奮闘してて、最初の頃からすごい成長したなって思えた。

⬇️このシーンぐらいのとこのかすみんは正直カッコ良かった

 赤面のとこはシャイニーがスクショしてました。

f:id:Naz_kouya2:20201121235705j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201121235748j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201121235806j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201121235821j:plain

 

しずくの気持ちすごく分かるね。

シャイニーと一緒に共感してた。

自分を曝け出すのが怖い、他人に嫌われたくない、その為演技に走る。

実際、中学時代の俺もそうだったから。

でも高校入って、エリアルとシャイニーと出会って本当の自分曝け出せたしサスケやウェルとも会えたし…。

璃奈ちゃんが

「愛さんが引っ張ってくれた」

という言葉がきっかけでかすみんがしずくを支えたいって思ったんかな?

それはそれで熱いよな!!

 

今回しずくの心境が演劇で表現されてたけど、しずく可愛すぎん?

しずくっていろんな衣装着てるけどあんまりドレス衣装着てるイメージないし、白とか黒とかそういう衣装あんまり着てるイメージないからすごい新鮮だな〜と

f:id:Naz_kouya2:20201122001052j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201122001107j:plain

 

てか今回描写がすごく細かかったね

冒頭とか、途中に入ってくる白いしずくと黒いしずくがしずく本人で劇では身長が違うから

「これ多分部長だよな?」

って話してたら本当に部長だったし…

f:id:Naz_kouya2:20201122003055j:plain

てかこの部長、すごくしずくに対して優しいね。仮面とウィッグ外した時に温かい視線っていうのかな?で見てたし。

 

次回はシャイニー最推しの果林先輩回!

とりあえずこれでメンバー1人1人の物語が終わり…かな?

果たしてシャイニーは発狂するのかな?