KouyAr9

ゲームやらアニメやらイベントやらについて書き込みます

虹ヶ咲学院スクールアイドル同好会#7「ハルカカナタ」の感想

ども、クロバネです。

彼方ちゃん回が待ち遠しかった!!この1週間がめっさ長かった!

 

めっさ可愛いです…彼方ちゃん(´∀`*)

萌え殺されました

特にウィンクのとこ!!破壊力ありすぎ!!!

前回の璃奈ちゃんもそうなんだけど、それと比になんないめっさ可愛い!!

普段の彼方ちゃんとギャップあり過ぎてもうダメです。あの画像だけで頑張れる

f:id:Naz_kouya2:20201114235723p:plain

最初、数分止めてみたけど直視できなかったもん。

慣れてきたらもう…目が離せん。

いつものギャップと違いすぎるってシャイニーも言ってたし。

 

後今回めっさ凹んでる彼方ちゃんが見られたのはちょっと新鮮だったね。

そして

MVの彼方ちゃんがすっごい美人で改めて彼方ちゃん推してて良かったなと

f:id:Naz_kouya2:20201115001852j:plain

f:id:Naz_kouya2:20201115001909j:plain

 

俺、愛さんと彼方ちゃんと侑ちゃんと今若干せっつーも推してるんだけど

愛さん回終わってから愛さんを1番に推してたのよ。

 

彼方ちゃん回見てから、彼方ちゃんがぐんときて愛さんと競ってるんだよなぁ…

シャイニーにどっちも1番に推せよと言われたけど、まじでそうしようかな。

 

なんにせよ、今回彼方ちゃん好きの人にとってはめっさ良い回でした!

やっぱね…

めっちゃ可愛いいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Naz_kouya2:20201114235723p:plain